はい!今日は叔母と母とランチへ照れ


前から約束してて、体調どうかなと思ったのですが美味しく食べれました爆笑


いっぱい食べました爆笑


よかった照れ


こうして、思い出作るの大事照れ


まだ2人とも元気やけど爆笑


しかし、少子化やばい真顔

街でても、大丸でも年寄りばっかりやもんね真顔


ランチしたインド人オーナーも日本円が弱いからインドルピーにしても少ないし、海外労働者もオーストラリアやシンガポールに流れてるって不安


日本やばい真顔


流れやからしゃあないんかな真顔


カナダの息子さんから3日前にバイト一緒やった先輩がチャイナタウンで殺されたって


不安



怖すぎる不安


もう、日本帰ってきたらって思わず言ってもた不安


なんとも言えない真顔


やっぱり治安悪いんやな悲しい


日本の治安良さだけはキープしたいですね真顔


京都最後です


お土産に


京都大丸の老松さん




ミカンの寒天が有名ですが



夏柑糖


じゃなく







あえて月餅🥮照れ


これ前からありましたか?


店員さん


40年以上売っています照れ


そーなんや爆笑


そんな長いこと売れてたら美味しいかな照れ










中華の月餅はカロリーすごいけど爆笑


これはそーでもない照れ








中には具が色々照れ


抹茶より、普通のが


オレンジピールやら入ってて美味しかった照れ


これもまた買ってもいいかも照れ


お勧めです照れ