はい!頭がボーっとしています真顔


寝込むほどじゃないけどしんどい真顔


お弁当入れたり掃除したり、仕事したり日常はこなせてる照れ


明日はスッキリしたいなー照れ


早く寝たいけど、毎晩部活が終わるのが遅い💦


そんな頑張らなくてええんちゃう爆笑

なんか言うたら試合に出させへんとか言うらしい不安


今どき爆笑


おどしやんかチュー


聞き流しときーって爆笑


京都旅行続き


最近パンをあまり食べないのですが


近いし評判がいいので




フリップアップさんへ


並んでましたびっくり


小さいお店にパンがいっぱいラブ



迷う照れ






今どき、めっちゃお安いびっくり


100円台びっくり


味はどうかな照れ



フワフワ生地に中はきなこクリーム照れ



ベーグルは

もっちり生地にチョコが沢山入ってましたラブ


パニーニは撮り忘れましたが

どれも美味しいラブ


もっと買えばよかった爆笑


店員さんもテキパキしてるし愛想がいいおねがい


また行きたいです照れ


本当にお勧めです照れ