はい!今日も雨真顔


肌寒い真顔


明日は土曜日やけど試合あるからお弁当入れて7時前に家でなあかん爆笑


代打で出るとか出ないとか照れ


明日勝ったら来週は泊まりで試合らしい照れ

先輩の最後の試合やし勝ちますように🙏


今、修学旅行とか遠足でも観光バスが利用出来なくて電車やバスで現地に行くのが多いってガーン


理由はインバウンドびっくり


困るねチュー


息子さんとラインでやりとりしててこっちの正社員の給料が向こうのチップ代より安いとかびっくり


ある意味、この超円安の時にカナダで働けるって超ラッキーやん爆笑

いつでも日本は帰ってこれるから出来るだけそっちおって働きって爆笑


私も向こうで働きたくなった照れ


将来雇ってもらお爆笑


京都続き



三条会商店街の中華


魏飯夷堂


でランチしたくて11時30分に行ったのに

ご予約されてますか?

満席で13時30分くらいになりますって

悲しい

中華の気分やったのにチュー

お腹減っててそんなに待てない真顔

Googleで調べて
近くの

台湾料理のお店へ照れ

阿嬷豆花店


アマトウファ

新しいお店っぽい照れ



小さいお店でカウンターしか空いてなかった照れ




旦那さんはルーロー飯


私は

豆花全乗せにしようかと思ったけど

飽きそうやな真顔

娘さんおったらシェアできるのに爆笑

迷って


シェントウジャンランチ


ちっちゃい豆花ついてるし照れ







抹茶もいいねーラブ




旦那さんのルーロー飯


少なかったら追加したらって言ったけど


お肉が意外といっぱい入ってて


大丈夫って照れ


ちょっともらったら味濃いめでした照れ


シェントウジャンラブ


どんだけ大豆爆笑


シェントウジャン見かけによらず中に具材いっぱい入っててボリューム照れ


美味しいラブ



こういうの好きラブ


魚は商売繁盛やったっけニコニコ



医食同源やなー照れ

次は

やっぱり豆花食べよーおねがい


また本場台湾も行きたいなー照れ



インスタみてたら私たちが行ってからすごく流行り出してるみたいおねがい

次は予約せなあかんかな爆笑

お勧めです❗️