はい!今日も怒られたチュー


最近多いな爆笑



今日のは私への愛からやと信じよ真顔


なるべく怒られたくないけどチュー


PTA、最後でした照れ


2年間頑張ったな、私爆笑

 

なんもしてないけど爆笑


今日も私の前任者がなんでもやる人で1人4役以上してたってびっくり


その人が急に病気になったらしたら困るやん


分散して誰でも出来るようにしとかないと


ってもっともらしいこと言って


言い訳しといた爆笑



まぁ結果やってよかった照れ


意見言って改善してくれたりした学校の柔軟な対応にも感謝です照れ


来年の1月から全給食

私の周りのお母さんからは楽になるし栄養バランスいいしって感謝されたけど

別の友達と話してて


お弁当のがいいわ。

給食、食品ロス多いから環境によくないしお弁当が反抗期の子どもとのコミニュケーションやねんって言われたびっくり


そう言う意見もあるんやなー真顔


やっぱり選択制にした方がいいんかな真顔


色んな意見聞かなあかんなー照れ


京都続き


晴明神社から

お腹減ったし

京都三条会商店街にある中華屋さんでランチ食べよーって戻りました照れ






途中魅力的なお店いっぱい爆笑

お腹減ってるから余計に目につく爆笑


かもdonut &coffee


ここは娘さんとまた来たいなおねがい





美味しそーな和菓子屋さんラブ


鳴海餅本店


歴史ありそうやしお餅大好きラブ


寄っちゃいました爆笑



よもぎ餅買っちゃいました爆笑



餡子たっぷりラブ


美味しかったラブ


京都大丸にも入ってるみたい照れ


お勧めですウインク