はい!3日前から喉が痛くてずっと10時には寝てました爆笑


起きたら治ってたおねがい


やっぱり睡眠大事照れ


自分の身体の治癒力に感謝照れ


絶対早く治したかったのは


今日は同級生のお友達と合同お誕生日会照れ


美味しいもん食べましたラブ


ほんま性格や考え方やら趣味やら全然ちゃうけど35年以上の付き合い爆笑


だからいいんやろなーおねがい


今まで何回も励まされてる照れ

尊敬する照れ


ありがとうおねがい


京都旅行続き


朝の1人散歩から帰ってきて


烏丸から歩いて安倍晴明さんの神社に


旦那さんと真顔


一緒に行く言うからさ真顔


途中で会社員時代の先輩が働いてる職場にいないやろなーってダメモトで覗きに行ったら


びっくり


たまたま働いていましたラブ


めちゃ忙しそーやけど


昔と変わらず


神対応びっくり


さすがやわおねがい


ちょっとバイバイだけして照れ


顔見れて大満足照れ


神社まで

結構遠かったーチュー




着きましたおねがい


昔、会社員時代友達と来たな照れ


2回目やわ





沢山人いました



パワーありそげな水⭐️





厄除けの桃🍑


私はあまり厄を感じないので軽く手を当てたけど



旦那さんやたら長い真顔


どんだけ厄あるんや爆笑








この木は今まで何を見てきたのかな照れ


木の近くにいるだけで癒されますおねがい


晴明さんのパワーがいただけた気がする神社でしたおねがい


続く