はい!今日は親友のお誕生日おねがい


これからも元気に一緒に楽しもーっておねがい


なんせ、健康よな爆笑


最近、インスタみてたら


体型によって


糖質制限した方がいい人

脂質制限した方がいい人


いるらしいびっくり


みたら



えっ、私まさに脂質制限しなあかんやん真顔 

コレステロール高いし真顔


脂を代謝しにくいタイプで逆に糖は大丈夫照れ


最近食べないけど生クリームとかバター、マヨネーズ、チーズ大好き爆笑


ってか美味しいもんって脂質よね爆笑


食品に100g当たりの脂質表記してて

気にし出してみたら

ソーセージとか油揚げとかドレッシング高いチュー


無脂肪牛乳売ってる意味が分かった爆笑


全然今まで気にしてなかった爆笑


9月に健康診断受けるからそれまでちょい意識して、血液検査どう変化するか実験してみようかなおねがい

まぁ、食べる時は食べるけど爆笑


先月、1人で京都に行ってきました照れ


娘さんおらんから寂しかったけどチュー




これ、旅館じゃなくて

阪急電車びっくり



めっちゃ雰囲いいおねがい



めっちゃジャパニーズ爆笑


あっという間に烏丸に着きました照れ


早速、街をぶらぶら照れ


99%外国人やな爆笑




雰囲気いい照れ


そのまま

寺町商店街へ




前から気になってたヨガスタジオ照れ

ちょい入りにくえー




ショップが併設してて品揃えは好きなん多かったけど店内ちょい暗いし、スタッフさんが身内の話しで盛り上がってて真顔


まぁ、いいけどね知らんぷり


気になった商品買って


買うんや爆笑


次はなんかスタジオでイベントに参加してみよー照れ




またぶらぶら照れ



NHK京都放送局照れ



ちょっと来なかったらすぐ新しいお店できてるびっくり



まだ行けてないベトナム料理屋さん


カエルの唐揚げもあるよ爆笑


あえて食べないかな爆笑




コンビニも京都らしいラインナップ爆笑


京都の昔からのお家に嫁入りしたら色々しきたりあるんやろなー真顔

好きでやる分にはいいけど、義務となったらしんどいな真顔


続く