はい!Duolingo という

英語勉強アプリにムキになってしまい爆笑


アメジストリーグになりましたおねがい


昨夜から午前中もずっとやってしまった爆笑


英語は上達する気がしないけど爆笑


先日話してて

私が仕事より趣味より優先順位1番子どもやわって言ったら

そんな風には見えないってびっくりされた爆笑

多分このブログ読んでる人や、私のこと知ってる人は驚かないと思うけど照れ




昨日も講座の後部活終わりの娘さんに出来立てのお昼ご飯食べさせたいから急いで帰って作った照れ

息子さんみたいにすぐ出ていくかもしれないから今だけ一緒にご飯食べたりしたいおねがい

まぁ、ほとんど部活や友達と遊びに行っていないけど爆笑

それでよしおねがい


ほんで


その息子さん、昨日グランドキャニオンからライン電話あった爆笑


景色やばかったラブ


見たらサンダルで行ってて不安


断崖絶壁だらけやねんけど不安


怖すぎるガーン

すべらんといてよーガーン




またアメリカ旅行してるらしくてドジャースの試合やらサンタモニカビーチ、ディズニーランド、ラスベガス




世界またにかけて遊んでる爆笑


ギャンブルは21歳以上しかできないって残念がってた笑

よかった爆笑


学校の勉強大丈夫なんかなえー


まぁ、えっか爆笑

経験大事おねがい


久しぶりに磯丸水産でテイクアウトしました照れ




四時過ぎに行ったからさすがにガラガラ照れ




久しぶりに生簀みたおねがい

美味しそーラブ


予約してたのでスムーズやったし、めちゃくちゃ接客がいいラブ

持っていった保冷バッグに丁寧に入れてくれた照れ

ありがとうございますおねがい






色々メニューあるのですが

うちはもうこの二つ




島寿司照れ


漬けのお刺身にシャリはご飯に胡麻とシソがまぜ

てます。

芥子で食べます照れ


これが意外と合うラブ



ちょっと持ち歩き中に乱れたけど爆笑


バラチラシ寿司照れ


まさにバラバラ爆笑


色んな具材が入って飽きずに食べれますラブ


他のも頼んだことあるのですが、この2点に落ち着きました爆笑


食べてみてくださいウインク