はい!暑くなってきましたね☀️

気持ちいい照れ


先日私を言いなりにしようとした人真顔


ある特徴的な人相してて真顔


ほんと、外見のことは生まれつきなんで絶対言ってはいけないし私も言われたくないし面と向かって言ったことはないのですが


そんな勇気ない爆笑


私の今までの統計的に


そういう人って結構性格きつい悲しい

先輩やら

大学時代のクラスメイトもそーやった💦


もちろん、いい人もいます照れ



気になるから人相学で検索したら


権力志向で押しが強く敵が多いってチュー


やっぱり不安


高校の友達は夏休みにそれを直す為に手術してたガーン


そこまでしなくてもいいけど、それを自覚してえらそうに言わないように心がけるようにするとかしたら敵もつくらなくていいかも照れ


私もあるところにホクロがあり、調べたら無駄遣い、お金使い荒いって爆笑

いつも取ろうと思いつつ、病院いくの面倒やからそのまま爆笑

気をつけるようにはしています爆笑


私はイベントで耳つぼするので人の耳が気になります照れ


ある人は薄い耳だったのですが町内会の役員をやらされて爆笑

渋々ですが頑張ってるうちに大きくて肉付きの良い福相な耳に変わってましたびっくり


別に薄い耳が悪くはないです照れ


性格も変えたら人相も変わりそう照れ


明日はまた新たに学んできます照れ

めっちゃ楽しみぃラブ

ワクワクするラブ


あっ、これは無駄遣いではなく自分への投資です爆笑←言い訳か爆笑


今日は暑かったので




ハーゲンダッツ照れ


ティラミスクッキークランチラブ


ティラミス好きとしては食べておかないと爆笑



ほんと、添加物少ないわ照れ




上にオレオみたいなクッキー照れ

小さめなんでボロボロこぼれるん注意爆笑


中はマーブル状にコーヒーの味のクリーム


クッキーの味がしっかりしてるから他の部分がぼやけるかなえー


ティラミスではないけど普通に美味しいです爆笑


でもやっぱりラムレーズンかな爆笑