はい!今日は気持ちいい晴天照れ


やっぱり晴れがいい照れ


たまたまインスタで


モデルの長谷川潤さんがあがってきて


ラブ


めちゃくちゃナチュラルで綺麗ラブ


若い時より美しさが増してるびっくり


やっぱり生活や性格が表面に現れるんかなおねがい


私も見習おうニヤリ


採蜜の後


ランチ食べて、せっかくやからお茶しよーって






西区のフリップフロップさんへ照れ


西区にお友達が沢山いて

自然はあるし

西神中央駅でなんでも揃うし

私も引っ越そうかなって言ったら


でも海ないでって


爆笑


ほなあかんわ笑


海大好き爆笑


海の見えるとこに住みたい照れ





下は雑貨屋さんですおねがい




田んぼや畑の景色を見ながらおねがい


まぁ、喋りまくって外見てなかったけど爆笑




お友達はスイーツ注文してました照れ


今回お腹いっぱいで食べなかったけど美味しいです照れ





猫カフェみたい爆笑


4人のうち1人ワンコ

1人ニャンコ

飼ってて、

もう1人のお友達も猫飼いたいなって照れ


うちは金魚爆笑


飼うとしたらワンコやけど、絶対溺愛し過ぎるからやばい爆笑

餌も全部作る爆笑




ここはお茶たっぷりだし、お店の方もすごく優しくてゆっくりできます照れ


もちろんランチも美味しいし、もっと近かったらなー爆笑


お勧めですウインク