はい!今日は朝ヨガ行って、買い物、夜ご飯の仕込みして


餡子食べたかったから炊いて爆笑



久しぶりのお友達とお茶しました照れ


いっとき、色々あってしんどそうやったけど

めっちゃ元気になって生き生きしてたおねがい


よかった照れ


もう、子ども2人もお仕事して独立照れ


美容課金すごいな爆笑


いいなー照れ


うちは後、娘さんが高校大学やな照れ


あっという間やろなおねがい

まだ美容課金出来ないけど笑


今を楽しもう照れ


お料理教室の後、

お決まり


リアンさんでお茶照れ


娘さんお初照れ





仲良しやったスタッフさんが家庭の事情で退職されると聞いて悲しい

寂しい悲しい


しゃあないけど


寂しい悲しい






私は春のブレンド照れ


うん、美味しい照れ



お友達はブルーベリーのタルトラブ


大粒のブルーベリーがゴロゴロラブ


うちの庭のも早くならないかな爆笑





娘さんは

桜と抹茶小豆タルトおねがい




これがカフェのスイーツとは思えないぐらいレベルが高くびっくり


めちゃくちゃ美味しかったラブ




いつ来ても食器もお洒落おねがい



分けわけ照れ


お料理教室でもいっぱい食べてさらに食べて爆笑


みんな大満足でしたおねがい


娘さんと気を使わない家族みたいなお友達と一緒に美味しいもん食べて喋って幸せなひとときおねがい