はい!朝から雨真顔


最近起きたら首が痛いチュー


太陽フレアかな爆笑


昨日、歳上の方とお話ししてて



定年後旦那さん、畑に自分で小屋建てて

そこで夜ご飯とトイレ、寝る以外いるらしい照れ


めちゃいいやん爆笑


私も将来小屋欲しい笑

お金に余裕があったら別々に住みたいな照れ


お互いに

1人の時間大事よねー爆笑



先月


50歳のお誕生日迎えました爆笑


アラフィフ⁉️不安


昔ならもうおばあちゃんやし、もう寿命やな爆笑


40歳の時はちょうど愛媛に引っ越したから誰にも祝ってもらえなかったかも真顔


その日


たまたまボディーワークの日と重なり

午後からも予定がなかったので


近くにランチに行きました照れ




みんなスパイスカレー好きなんで


妙法寺のムナールさん照れ


私は近所のインドカレーの中では1番好きかも照れ


ナンが他のところより軽い気がする照れ




私は

1種類でスーパーホット爆笑


お友達は2種類でスーパーホット爆笑


タンドリーチキンつき照れ




別のお友達は

チキンライス


更にカレーとナンが付きます爆笑


すごいボリューム爆笑


スーパーホットにしたら辛いって爆笑


私も普段大丈夫やけど今回辛かった爆笑


日によって違うんかな真顔




食後はチャイ照れ


初めての3人ランチでよく喋るメンバーやからめっちゃ盛り上がった爆笑


帰りの車で辛い時私と話してたことがめっちゃ響いてそれが支えで乗り越えられたって言ってもらえておねがい


たまには役に立ってるんやなーって照れ


これからも気負わずに何かしら感謝される存在になれたらいいなおねがい




家に帰ると


大好きなレーブドゥシェフさんのケーキ照れ


やっぱりスパイスやナッツが入った色々凝ったケーキより


生クリームが美味しい


地元のケーキがいいかも照れ


50代も美味しいもん食べてやりたいことして楽しもーラブ


よろしくお願いしますおねがい