はい!いつも夜は即寝、朝まで熟睡の私ですが最近2日ほどめっちゃ珍しく寝付けなくて眠れなくて真顔

カフェインもほぼとらないし何でかなと思ってました真顔


ネットに同じ症状の人が

太陽の表面が爆発するフレアの影響で地球の磁場が乱れるせいって書いてあってびっくり


それを、他の友達に言ったら


私もやわってびっくり


全部フレアのせいやな爆笑


そうしよー爆笑


息子さんはバンクーバーの街中でオーロラが見れたそうです照れ





わざわざツアーで見に行く言うてたからよかったやんって照れ





今日は母の日照れ


お友達のお花屋さんでお手伝いしましたおねがい


子どもが小銭握りしめてお花を選んだりおねがい


中高生男子が照れながらカーネーションを買って行く姿に胸が熱くなりました


ニコニコ


アレンジしたお花をラッピングして置いてたら完売してめっちゃ嬉しいラブ



元々お花大好きなんで楽しい一日になりました照れ


帰って来たら




北野の

ラヴェニューさんのケーキ照れ


義姉から母親へのプレゼントの御相伴に預かりました爆笑


私は


母親に




今年はアレンジメントじゃなく寄せ植えをプレゼントしました照れ


長持ちするからいいわ爆笑



いつも息子さんは手作りスイーツくれるけど今年はいないし娘さんはテスト前でそれどころじゃなさげで

メッセージだけくれました照れ


存在してくれるだけで嬉しいよと返しましたおねがい


多分母親もそう思ってるやろな照れ


そう思ってると信じよ爆笑