はい!またヒートテック着てる爆笑


寒い爆笑


お友達は絶賛更年期中で半袖爆笑


ちょっと羨ましい照れ


明日からまた連休やけど娘さん遠いとこで練習試合やから早起きしてお弁当入れなあかんチュー


頑張ります照れ


京都旅行続き


色々食べましたー爆笑





ヤオイソさんのフルーツサンド照れ


知らなかったけど有名みたい照れ


フォロワーさんにいただきましたラブ


ありがとうおねがい



フワフワラブ

美味しくいただきました照れ



大丸さんで購入


長五郎餅


こういう歴史ありそげな和菓子大好きラブ





大福やな爆笑



餡子たっぷり照れ


うん、普通に美味しい照れ




祇園 ちご餅


これは有名照れ



三つ入り



小さい真顔


砂糖じゃりじゃり


不味くはないけど


もういいかな爆笑


以上今回買って食べてみたものでした照れ


まだまだ京都には美味しいもんありそー爆笑