はい!今日は人生初のソフトボール試合観戦爆笑


野球と違って試合展開早い‼️びっくり


面白いかも〜ラブ


早く、娘さん出て欲しいな照れ


応援も楽しみですおねがい


京都旅行続き


抹茶パフェに大満足してちょっとウロウロ照れ




寒かったのでソメイヨシノは全然咲いてなかったけど

六角堂で枝垂れ桜が満開ラブ


青空とビルに映えてめっちゃ綺麗ラブ


お父さん、送別会でおらんし

夜ご飯何食べたい?



って娘さんに聞いたら


ローソンのからあげクン増量キャンペーンしてるから食べたい‼️


韓国旅行からチキン続きやな爆笑


せっかく京都やけどまぁいいか照れ


からあげクン食べるん何十年ぶりやろ爆笑

部活の帰り以来⁉️笑




ちゃんぽんも照れ


せっかくやからテラス席で行き交う人を見ながら照れ


からあげクン


レモン味とRED


ピリ辛あかんって病院で言われたばっかやのに爆笑



久しぶりに美味しかった照れ





チャンポンは普通爆笑


後、めっちゃ喉乾いた爆笑


旦那さん、夜中に帰ってきてピンポンガーン

いびきもすごくて不安

眠れん真顔


そーいえば、一緒に住んでた時こんなんやったなって真顔


嫌なん思い出した爆笑