はい!落ち込んでます悲しい


クレジットカード無くしましたガーン


普段全然使ってないけどマスターついてるから韓国持っていって二回使って


昨日カードの請求が来たからふと、あのカードどこにあるんやろってガーン


探したけど全然なく、電話して停止。

不正には使われてなくて安心した照れ


けど気になる真顔


折り畳み傘のカバーもないし真顔


ほんまやばいな不安


しゃあない真顔



京都旅行続き


受診終わって隣の薬局で薬もらい


終わったよーって娘さんに電話


抹茶パフェ食べに行こうか


前2回閉まってたお店見てみる⁉️


リベンジなるか爆笑




開いてるやん!


って娘さん食べる気満々で中で待ってる爆笑


ちきりや茶舗






めっちゃ悩むおねがい




一階はお茶屋さんで

2階は喫茶スペースです照れ


外国人のカップルやお一人様やら照れ




結局


抹茶パフェラブ


かんぱ〜い爆笑


めっちゃ美味しいラブ


今までで1番抹茶効いてて美味しいかもラブ


さすがお茶屋さんラブ


リベンジしてよかったおねがい






店員さんもめちゃくちゃ愛想よくてアットホームな雰囲気で


メジャーではないけど

本当にお勧めです照れ