はい!新聞見てると毎日騙されて大金奪われる詐欺の記事ガーン


50代会社員女性2000万


会社役員7000万


不安


みんな、めっちゃお金あるんやなーびっくり


コツコツ貯めたお金真顔


気の毒悲しい




普通貯金は勿体無いから預けたら増えますよって話とか、海外の男性や女性から誘われるロマンス詐欺とか色々


なぜかオレオレ詐欺は少なくなってる真顔


新聞読んだら何で分からんかったんかなーとか思うけど、いざ自分となったら上手いこと手のひらで転がされるんやろなー不安


プロやもんね照れ



私もインスタでブラッドピットとか爆笑

白人で手術着姿の医者とか爆笑

フォロー申請くる笑


即ブロックやけど爆笑


警察とか取り締まりできんのかな真顔


気をつけよー真顔


京都旅行続き


ランチ食べた後、

私は


漢方内科受診照れ


今回はこれが目的ですおねがい


いつも、気になりつつ体調が良くなったらまぁいっかってなってたのですが、3月頭にめっちゃしんどかったので意を決してやっと予約しました。


娘さんはその間京都1人でぶらぶらするって照れ


六角田中クリニック


阪急烏丸駅から五分です照れ


別に回し者でも何でもなく爆笑

旦那さんが行ってよかったので私も初めて受診してみました照れ


京都の漢方ってなんか聞きそう爆笑


出雲にダイエットに効く漢方のお店もあるみたいですねおねがい

そっちも気になる笑




新しく移転したみたいでめっちゃ綺麗ラブ





待ってる間、観葉植物みたら


水晶置いてるおねがい


いい気流れてる気がする爆笑


初めての病院やから

普段は低血圧やけど緊張かちょっと上がってた爆笑


先生は

漢方取り扱ってるから仙人みたいな人想像してた爆笑


意外にお若くいい感じ照れ


まずは色々聞かれる。


頭のどのへんが痛いとかどんな痛さとか


舌みたり、脈とったり


ほんでなぜか性格も言われる


あんまり、怒ったりしなくて穏やかでいい人やなってラブ


褒められた爆笑


ありがとうございます


って言っといた爆笑


なんて返したらいいか分からんわ爆笑


確かに怒ることないかな照れ

怒られるこてはよくあるけど爆笑


この時にピリ辛なんは控えた方がいいって照れ


右手の親指と小指を合わせて

左手に漢方乗せて


先生が右手の指を開こうとする。


合う漢方は力が入るけど

合わないのは全然力が入らなくてフニャと開いてしまうびっくり


Oリング検査で


とりあえず、3種類漢方決まって1ヶ月分出されて


血液検査して


次回になりました照れ


今のところ体調良いおねがい


興味のある方は行ってみてください照れ