はい!月曜日照れ


お弁当真顔


高校始まってお弁当作りだしてから朝、スッと起きれるようになった照れ


暖かくなったせいもあるかもやけど照れ

夜も22時30分には寝てるし爆笑


やれば出来る照れ


人間なんかないとダラダラしてまうんかな爆笑



今日もちょっと片付け照れ


ついに昔買ったPRADAの皮のスカート断捨離爆笑


昔イタリアのアウトレットでノリで購入爆笑

皮のスカートって柄じゃないのに爆笑

勿体無くて置いてたけどもういいかなおねがい


やってると、こんなとこにこんなんあったんやっていうのがいっぱいあるチュー

結局目についたとこにないと使わないよねえー


仕舞い込んでる方が勿体無いな真顔


使うか捨てるかやな真顔


どんどん惜しみなく使い切ろう照れ


韓国旅行続き


スタバから帰ってきて

また




ビヨット爆笑



食べ納め爆笑


めっちゃ美味しいってわけでもないけど爆笑




13時のフライトやから

3時間前に行かないとあかんな照れ


ホテル前から金浦空港までリムジンバスがあるみたいやけど

ティーマニーカードあるし電車使いました照れ

ティーマニーカード大活躍ラブ




地下鉄もお別れや悲しい



金浦空港駅から空港まで長い長い動く歩道爆笑


シミラールックの2人照れ




金浦空港照れ


仁川ほど広く無いしなんもないけど市内から近いんがほんまいい照れ


昔、メジャー行く前の桑田真澄さんに会ってサインいただいた思い出の場所です爆笑


マットのお父さん爆笑


チェックインしようとしたら

フライトが14時やったチュー


時間あるから

荷物預けて、ランチしよーってロッテモール行ったら

どこもいっぱいびっくり


ウロウロしたけど、逆に時間無くなってガーン


慌ててロッテマートでキンパ買って

急いで

お箸娘さんにもらってきてーって


スッカラ、チョッカラ


どっちがお箸でどっちがスプーンやったかな不安


まぁ、スッカラチョッカラジュセヨって言ってみて爆笑


無事にお箸もらってきた爆笑


チョッカラがお箸でした照れ


韓国最後のご飯がスーパーの海苔巻きって残念過ぎるチュー


小走りで空港戻って手荷物検査やら照れ


慌てすぎて全然写真撮ってないわ爆笑


無事に検査通って


搭乗待ちの間もなんもないな爆笑




一応カフェ照れ





また


電車みたいな

チェジュエアー爆笑


娘さん、次はLCCじゃなく普通の飛行機で来たいわ爆笑


うん、自分でバイトしてお金貯めてね照れ




帰りは1時間ちょいであっという間に大阪に着きました照れ