はい!今日は久しぶりに娘さんの幼稚園年少で知り合ったお友達と梅田で会いました照れ


人生色々あるけど、みんな頑張ってるおねがい


しかし梅田は週末めちゃくちゃ人が多いガーン


若い子の香水が鼻について気分悪くなったチュー

昔は私も毎日つけてたのに真顔


もう都会も香水も無理やなチュー


娘さん、22時前やけど未だ帰らない真顔

よー遊ぶわ爆笑


明日はまたお片付け頑張ろーっとおねがい


韓国旅行続き


ソルロンタンでお腹いっぱい照れ

お汁もほぼ飲んだ爆笑


次は


娘さん達のお洋服見に行こうー照れ


お友達の娘さんはお洒落やしメイクもバッチリおねがい

その娘さんが事前に調べたお店をスマホ見て先頭、そのあとをみんなで着いて行きました爆笑





ミニブランド照れ





お手頃価格で可愛いお洋服がいっぱいありましたラブ


娘さん達目がキラキララブ


私もこれどう、あれどうって張り切った爆笑


試着してその度娘さん、私じゃなくお洒落番長に聞いてました爆笑


私は何がお洒落かそうでないか分からない爆笑


短いたけのセーターが多いから冷えそうやんって言ったら


そんなん今の子に言うたらあかんでってお友達に怒られた爆笑


若い頃は色々着たらええねんって


確かに私も若い頃はヘソだしとかしてたな爆笑


もう冷えるから無理不安





プレイグランド






3件目は名前忘れたけど


どのお店もすごくよかった照れ



日本では子どもっぽいか大人っぽいかどっちかのしか売ってないので中学三年生のお洋服っていいのなかなかない真顔


韓国のお洋服は可愛けど子どもっぽ過ぎずちょうどよかったおねがい


お勧めです✨


いっぱい買わされたけど爆笑


お安かったし似合ってて可愛いからよしやわラブ


親バカ爆笑


娘さん達も

たまたま、同じパーカーの色違い購入したから明日は一緒に着よーって盛り上がってたおねがい


私がおそろコーデやなって言うたら


今は


シミラールック


って言うねんでって



びっくり


ほんま時代についていってないな爆笑


ペアルック


でもないんやな爆笑


学んだわ爆笑


続く