はい!今日も予定いっぱい爆笑


お弁当2日目照れ


明日は何入れよか爆笑

早くもネタ切れ爆笑


卒業式からずっと春休みやったから遊びまくって家にいなかったけど娘さん不在がさみしいな悲しい

部活し出したら余計にいないな真顔


しゃあない


1人で楽しもう照れ


韓国旅行続き


ロッテアウトレットの隣が


ロッテマート


ってめっちゃ大きいスーパーラブ


行くよねー爆笑




めっちゃ楽しいラブ


ハングルが分からないけど


iPhoneに入ってた




これが

私には使いやすかった照れ


カメラかざすだけで


翻訳してくれるラブ


オフラインでも可能やったしおねがい







食べてみたいんばっかりやわラブ


ただ、翻訳したら韓国は原料までどこの国のかもも表示しないといけないらしく

やっぱり中国が多いチュー


日本も表示義務あったら中国だらけやろな爆笑



色んなキムチあり

試食もいっぱいラブ


キムチも母親がよく韓国行ってたときお土産に買って帰ってきたけど


重いしそんなに安くないから


結局、


鷹取にある


韓八商店のキムチばぁちゃんのが安くて美味しいなーって笑


結論なったから買わなかった爆笑




これよりいっぱい買いました照れ


ホテルで果物食べたいって思って見てみたら意外とお高いびっくり


韓国ドラマでお金持ちの家でよくフルーツ食べてるシーンあるのって裕福さを表してるんかな照れ


化粧品も売ってて


これもワンプラスワンやったから


娘さんと口紅一個ずつ選んだラブ


お友達もいっぱい買ったー爆笑


主婦はスーパー盛り上がる爆笑


大満足照れ


次は明洞行こうかー照れ



旧ソウル駅照れ


日本統治時代のらしい照れ


いい感じな建物おねがい





またバス乗りましたおねがい


地下鉄と違って景色見えるから

楽しいおねがい


続く