はい!昨日のお昼から調子が悪く悲しい


京都の漢方に行き出したけどなかなかやな真顔


今日はまだしんどいけど娘さんが自転車で通うのでそのメンテナンスへ


近いからイオンの自転車屋さんで買ったのに知らん間になくなってるからチュー


遠くの自転車屋さんへ照れ


前からブレーキが甘すぎてて気になってたからスッキリした照れ


明日はいよいよ入学式やおねがい


体調戻りますように🙏


韓国旅行続き


タッカンマリでお腹いっぱいー爆笑


また


広蔵市場通って帰る




なんでも売ってるびっくり


ドライフルーツもいいなと思ったけど中国製かもやから買わず爆笑





こういう屋台でワイワイ食べるのも楽しそーラブ


でも、お腹いっぱい爆笑


子ども達はまだまだいけるらしい爆笑

若い胃袋羨ましい爆笑





緑豆のチヂミ


ピンデトック


一口もらったけどサクサクで美味しかった照れ





ここ、めっちゃ有名やけど

めちゃくちゃ並んでてガーン



画像お借りました照れ


結局


そのお店の前のホットックにしたけど





油臭くて


あんまりやった悲しい


残念悲しい


昔食べた


南大門市場のがお店美味しかったなー照れ


次は並んでツイストドーナツ食べてみようかな照れ


いっぱいお店があるので当たり外れがあると思う照れ


広蔵市場でご飯食べよーって方は事前にネットで調べていくのが良さげです照れ


今回は食べる気なかったからちゃんと調べなかった爆笑


ホテル帰って下のコンビニでそれぞれドリンク購入照れ




趣味バラバラ爆笑


私はちょっとお高めのオレンジジュース照れ


搾りたてっぽくて美味しかったおねがい



続く