はい!今日はカナダの息子さんが船便でええから任天堂Switch送ってって頼まれたからまたネットで送り状作って他にお菓子とか入れて荷造りして郵便局へ照れ


Switch入ってるから保険つけようとしたら船便で保険つけるのは大きい郵便局に行かなあかんってチュー


時間なかったから一旦


家帰って


保険外してネットで送り状作り直して


また郵便局へ


そしたら


Switchはバッテリーが入ってるから送れませんってガーン


また持って帰ってきたチュー


無駄足ガーン


お菓子や食品入れ直して荷造りしなおしやな真顔


気持ち沈んでたら、可愛い子ちゃんが私のブログのファンって言ってくれてラブ


めっちゃ嬉しいラブ←単純爆笑


これからも頑張ります爆笑


韓国旅行続き


出かける前に


楽天モバイルの海外ローミング設定しよーとしたら



不安



全然出来ないチュー


この為に海外で2ギガ使えるって楽天モバイルにしたのに




不安


後から聞いたら


日本で設定してから海外でまた設定しなくてはあかんみたいチュー


関空でやっとかなあかんかったチュー


お友達の娘さんの

ahamoは


韓国で出来てた真顔


ahamoと迷ってんけどな真顔


まぁ、娘さんのubigi申し込んでてよかったラブ


私のは使い物ならないわ爆笑


娘さんは


韓国Google使えないんで


NAVER


ってアプリ


でサクサク道案内とバスまで乗りこなしてくれましたおねがい



着いていくだけでよかったので

めちゃくちゃ頼りになりましたラブ


私はコネスト入れたけど、ネットが使えないせいか私が使いこなせてないのか全然役に立たなかった爆笑


海外で楽天モバイル使う方は日本で設定してください爆笑


続く