はい!一日中雨真顔


朝から身体が重いチュー

気圧かな真顔


でも仕事爆笑


今週、週5真顔


まぁ普通の会社員の方は当たり前やけど爆笑


好きな仕事やから有難い照れ


韓国旅行続き


乙支路四街

ウルチロサガ

読みにくいチュー


にホテルがある


ロッテデパートの駅から2駅


すぐ


また無人改札でお友達ひっかかる爆笑

出れないチュー


慣れたもんで


下くぐる爆笑


地上に出たら

オフィス街っぽいびっくり


ちょっと歩いたらホテル




写真お借りしました照れ



今回泊まったのは


国都ホテル

クックドゥホテル


一応四つ星照れ

明洞エリアで探したけどちょい外れてるな爆笑


下にコンビニとかあって便利そう照れ




ロビー照れ


いざ、チェックイン


印刷したホテルのを見せる


2泊やのに3泊なってるびっくり


そのままの値段で3泊できる⁉️

ラッキー⁉️

あっ、飛行機取れないな笑


予約した娘さんは間違えたんかと思って心配顔 

3泊の値段かなー不安って


まぁ、3泊やのに2泊しかとれてないのと違うから大丈夫やで照れ


無事チェックインできました照れ


お部屋は12階


入ってすぐ右手に




洗面所びっくり


珍しい作りやね爆笑



広々してるし綺麗ラブ



お風呂は普通爆笑


一応、

ベッドめくって


トコジラミをチェック爆笑


よく分からんけど多分大丈夫やろ爆笑


スーツケース広げて笑

ほんまよかったおねがい


ラベンダーのアロマをティッシュにかけてお部屋に置いておねがい


ひと段落おねがい


Wi-Fiあるし、楽天モバイルの海外ローミングの設定ゆっくりしよかな照れ





続く