はい!今日はお仕事の合間に一人花見🌸







まだ満開ではなかった照れ


週末まで持つかな照れ



いつも家族でお花見する徒歩3分の公園


諸事情で封鎖悲しい


せっかく沢山の桜があるのにそれも伐採予定らしい不安


勿体無いけど仕方ないんかな真顔


今年から家族の花見は出来ないか真顔


韓国続き


ロッテデパート2階にあるけど

3回目のリモワ爆笑


見に行ったら

私のスーツケースが奥に置かれてて、店員さん1人だけで接客中真顔


開いているのか、諦めて下さい言われるか真顔


長い接客待って


いよいよ結果が





不安




開いてました



ラブラブラブラブラブ



よかったーラブ


昔のカギは不具合がよくあり、バネがきかなくなってるので変えたほうがいいし娘のスーツケースもリモワなんで鍵しない方がいいよってチュー


鍵の交換はだいたい80000ウォン


韓国でやった方が安いんかな真顔


でももう、スーツケースに振り回されたくないから神戸大丸のリモワでしよ照れ


なんせ、よかったーラブ


店員さん、ありがとうおねがい


ってかお高いけどリモワでよかったおねがい


回し者じゃないけど本体めっちゃ軽いし丈夫やし

鍵の不具合ももう解消されてるから笑


リモワお勧めです照れ


娘さんももうちょっと小さいサイズ大人になって稼いで絶対買うって爆笑


うん、バリバリ稼いで爆笑


ほっとしてから

ホテルに向かいました照れ


地下鉄調べて


ロッテデパート地下で繋がってるらしいよー


見たら


ロッテデパート地下7階まであるびっくり


どんだけ掘られてる⁉️


上と同じくらい下があるってことよね爆笑


びっくり爆笑


怖いわ爆笑


ややこしいから一回地上出て乗り直しました爆笑


続く