はい!京都から帰ってきました爆笑

全然ゆっくりできなかった笑

喉が痛いんと鼻水がなかなか治らないチュー


いつもは夕方帰るけど今回は朝に帰ってきた爆笑


娘さんがお友達んち遊びに行きたいからはよ帰りたいって爆笑


友達と遊ぶ方が楽しいよねおねがい


一緒に遊んでくれて感謝です照れ


しかし、前にも増して外国人だらけの京都びっくり

日本人のが少ないかも爆笑


最近台湾に行った人もほんま日本、貧乏、円が弱いわチュー


って


カナダからアメリカに遊びに行ってる息子さんもミネラルウォーターが2本で800円するびっくり

日本やばいな

って


そら、外国人みんな日本来て豪遊するよねー爆笑


もう、日本円弱い間は国内でおとなしくしとかなね爆笑


でも海外楽しいなおねがい


続き


とりあえず、スーツケース預けて

ロッテデパート内ウロウロ照れ


どこでも大好きデパ地下へ照れ




どっかで見たことあるぅー爆笑


堂島ロールやんおねがい


箕面に住んで時近くに工場があって切れ端をお安く売ってました照れ

まだあるかな照れ


懐かしいおねがい



日本よりやはりお高めかな照れ





色んなお惣菜ラブ



食べてみたいんばっかりやわラブ




回転寿司もびっくり


流行ってたラブ


お寿司ってみんな好きやなー照れ


30分以上たったから


またリモワへ照れ


えっ



不安







まだ



ガチャガチャやってる



不安



怖い



不安



開かないって言われるん怖いから


そっと


売り場離れて


もうちょっと時間経ってから来よかって



真顔



どうなる