はい!まだ京都照れ


ランチ食べてから娘さんとウロウロしてたら

私のインスタのストーリー見た、滋賀県在住のフォロワーさんからメッセージ来てお茶することになった爆笑


びっくり笑


ドキドキ💓


娘さんに言うたら特に驚くことなく爆笑

へー、私漫画ミュージアム行っとくなって爆笑


慣れたもんや爆笑


初めましてやけど照れ


めっちゃ話し弾んで色々学びがありましたウインク


お土産もいただき爆笑

ほんま、有り難い爆笑


韓国旅行続き


プラダックチキン食べて満たされて、気になってた開かないスーツケース真顔


ロッテデパートに向かう


途中で


あっ!食べたかったやつ〜ってお友達




ふな焼き爆笑


鯛じゃなく鮒爆笑


通称


プオッパン


3つで100円ちょい

安っびっくり


無愛想なおっちゃんやけど韓国語でカムサハムニダー言うたら最後はにかんでくれたおねがい




鯛焼きより小ぶり照れ


パクっと


えっ




ラブ



めっちゃ美味しい



ラブ


餡子も全然甘ったるくないラブ



また食べたいおねがい


そして


リモワへ


スーツケース開くかな真顔



小さい売り場やけどセレブっぽい人が買いに来てる照れ


ここでも


トワジュセヨ


助けてください爆笑



黒ずくめのお兄さん二人が任せとけって


なんか、工具出して来たラブ


すぐ開きそうラブ







と思いきや


真顔


ちょっと時間かかるから30分後にまた来てって



不安



大丈夫か?



どうなる


不安


続く