はい!今日はヨガの勉強会照れ


その前に入学式用の靴をお直しに出した照れ


かかと修理1980円


新しいの買った方がいいんちゃうかと思いながら気に入ってるしまぁいっか爆笑


お着物で出席しようかなと思ったけど午前中お仕事やから時間ないわチュー

残念チュー


晴れたらいいなおねがい


韓国旅行続き照れ


とりあえず、スーツケース問題が解決しないと落ち着かないから真顔


検索してリモワが入ってるロッテデパートに向かうことにした照れ

みんな行きたい明洞やしね

照れ


金浦空港から空港鉄道の駅までまぁまぁ遠い💦


行く前に最近ソウルに子連れでいかれた知り合いに教えていただきコンビニでティーマニーカード購入照れ





子どもはパスポート見せたら子ども運賃適応になりますおねがい


教えていただいてよかったおねがい


アイドルとかのカードは7000ウォンで普通のは5000ウォン


アイドルはNCTしかなかった⤵️


みんなの分カードで払う。


チャージは現金しかあかんから前に韓国行った時のウォンも残ってたから10000ウォンずつ入れてあげて


ティーマニーカードも


一枚50円と勘違いしてたから爆笑


お金いいよいいよって太っ腹なとこ見せたけど

よー考えたら一枚500円強やった爆笑


今更よー言わん笑


まぁええわ爆笑


娘さんが電車の路線検索

ややこしいチュー


私が昔のガイドみて確認爆笑


昭和やから紙のが私は分かりやすい爆笑


なんとか乗れました照れ


弘大入り口で乗り換えです照れ


近過ぎて海外来たって実感ないよなーって爆笑