はい!今日は娘さんのいらない教科書やらの片付け照れ


再利用できそうなしっかりしたファイルとか、全然使わなかったらしい、市の資料とか

ほんま、市民税の無駄が多いチュー

教育委員長に言おうかな爆笑


国もいっぱいアメリカのファイザー社から買ったコロナワクチンも捨ててるしガーン


もっと、税金大切に使って欲しい悲しい


最近うちの周りもいっぱい古民家潰して更地にしてる真顔


古民家は維持やメンテがお金要るし大変チュー


なんか、活用するいい方法ないかな真顔


ずっと学校通ってて頑張ってたお友達が卒業し

久しぶりにお茶できました照れ






薔薇のお茶出してくれたラブ


めっちゃ美味しいラブ


優雅な気持ちラブ


いつも健康の話でめっちゃ盛り上がり、

話があう照れ


お互い知ってる事、よかった事、やってる事シェア照れ


水をなるべく意識して飲んでるけど、なんか身体が乾燥して便秘がちやし、浮腫んだり、効果が感じらないって言ったら


ゴクゴクゴクって飲むんではなく


10分ごとに


二口飲んだら身体にしみるらしい



びっくり



めんどくさ


爆笑


忘れそう爆笑


お風呂上がりとかゴクゴク飲んでる爆笑


でもやってみようとおねがい


昨日からやってます爆笑


効果はどうかな照れ


しばらく続けますウインク