はい!今日もよー働きました照れ


カナダのバンクーバーに丸亀製麺がオープンして大人気で行列らしいびっくり


かけうどん


日本円で800円くらい


びっくり


でも現地では安い方やから余計に人気照れ


そら、外国人日本に来るよね真顔


旅行好きとしてはまた円高になって欲しいな照れ


前に大丸にお買い物行ったら




京都のお土産売ってるし爆笑


ちょうどボディーワークもあるし照れ


お茶菓子に出そう照れ


抹茶に弱い爆笑



ほぼ添加物なし照れ


ショートニングが気になるけど爆笑




中身は







チロリアンとか




コロン←懐かしい爆笑







みたいな感じ照れ


抹茶のお菓子ってあんまり抹茶の味しないのが多いのですがこれはさすがに辻利さん照れ


キチンとしますおねがい


抹茶のクリームのもあるので


次はそれにしよ照れ


お勧めです✨