はい!今日も雨チュー


毎日チュー


お正月から2キロ太ったまま爆笑


湿気もあって身体が重いし、何もかも滞ってる気がするな真顔


今、地上波で見ている韓国ドラマ




黄金の私の人生


全52話


長っ爆笑


あらすじ言うのもややこしくて爆笑


結局






この2人が原因で爆笑


被害者は





この子


自殺未遂までガーン


やけど



私のお気に入りは




パクシフ爆笑


カッコいい爆笑




めちゃくちゃひどい話チュー


韓国の財閥怖いガーン



面白くないなと思いつつ毎日早送りで見てた爆笑


明日でついに最終回照れ


最終回近くになって


犯罪級に悪いことしてた人が急に謝って和解する


韓国ドラマあるある爆笑


とりあえず最終回まで見るかな爆笑