はい!今日はお友達がヨガの体験に来てくれました照れ


めちゃくちゃ気持ちよかったラブ

って言ってもらえて


めちゃくちゃ嬉しいラブ


すぐに間に受けます爆笑


お仕事に行くお友達と分かれてから本屋に向かってたら


献血の案内照れ


久しぶりに血ぃ抜こっかな爆笑


血圧が低くて冷え性やから💦

なかなか血が出ない真顔

針、差し直したりガーン


ちょっと時間かかったけど

若い看護師さんとあれこれ喋った爆笑



社会貢献できましたウインク


14日はバレンタインでした照れ


娘さんは入試があったので昨日友チョコ作ってましたおねがい


私も職場のいつもすごく気が利く方から


バレンタインいただきました照れ






色んなお菓子詰め詰めしたのラブ





これだけ入ってましたラブ


色々味わえるからすごく嬉しいおねがい


いつも、美味しいおうどんとかくれる方で人を喜ばせようとすごいおねがい


まだお若いのにお孫さんまでいてすごく家族仲も良さげおねがい


いい人やから色んなことが上手くいってるんやろな照れ




私も見習おう照れ


ホワイトデーのお返し何にしようかなおねがい