はい!今朝ご飯食べようと炊飯器開けたら


不安


炊けてないチュー



予約忘れてるチュー


仕方ないから冷やご飯悲しい


炊き立て食べたかったチュー


今日やっとカナダに送る荷物まとまったから郵便局に持って行った照れ


そしたら


段ボールに食品や危険物の絵が書いてるのはダメなんですガーン


って


思いっきり


チキンラーメンの絵笑い泣き


しかも、手書きではなく郵便局の国際郵便のネットサービスから住所打ち込んでそれを印刷したのではなくてはいけない💦


面倒やわ真顔


しゃあないから荷物持って帰って詰め直してスマホ操作して

また郵便局へチュー


無事に送れましたラブ


息子さんに送ったよ!やり直したわってメッセージしたら


自分の確認不足やろ


って


厳しチュー


ネットにそんなんのってないし真顔 


昨夜クリームシチューしました照れ


いつもは


栗原はるみさんのシチューの素


なんですが、なんかちょっと物足りない気がするえー


ルー替えてみよって




銀のクリームシチュールー照れ


このシリーズのカレーは前に食べたけど


クリームシチューは


初めて買いました照れ


大丸さんです照れ




添加物なしやけど


砂糖多いな爆笑


ブロッコリー入れてないから彩り悪い爆笑



パクっとな


えっ


不安





めっちゃ美味しいラブ


ちょっと甘いけどコクがあるラブ


あと引く味ラブ


これはお勧めですウインク