はい!月曜から雨真顔


なんとなく身体も重い真顔


昨夜はコストコから帰ってきて前から漬け込んでいた豚肉ロースの塊をオーブンで焼くだけのローストポーク照れ


オーブンに入れて温度と時間セットして余裕やわと思ってたら


お肉が大きかったからか、オーブンの火力が低かったのか、アルミホイル開けたらめちゃくちゃレアチュー


時間がなかったので結局切ってフライパンで焼きました爆笑

美味しかったけど爆笑

初めから焼いた方が楽やん爆笑


リベンジでまた作ろうと爆笑


銀座餅いただきました照れ




見た目大きいぼんち揚爆笑


母親が渡しながら一枚100円するらしいってびっくり


銀座やから⁉️笑


その時びっくりしたけど


そんなもんよね爆笑




163カロリー


意外と少ない爆笑


気にしてないけど爆笑


お煎餅とかおかき大好きおねがい


朝から食べます爆笑


感想は




大きいぼんち揚でした爆笑


味は播磨屋の朝日揚げのが好きかな照れ


ありがとうございました照れ