はい!今日は月イチバレエ照れ


きつい爆笑


でも楽しい照れ


最近、保険を効かせるマッサージのお店で働いてるお友達と話してたら、そこは生活保○を受けられてる方が沢山来られてるみたいで。

もちろん、無料らしい真顔


なんか、私らの税金でマッサージ真顔


別の受けられてる方はバブルの時遊びまくってお金がなく今はもらいながらバイトして暮らしてるらしい真顔


どういう仕組みやろ真顔

遊んでお金使い果たしたもん勝ち⁉️真顔


本当に健康上働けない方は仕方ないし自分もそうなるかもやけど、なんかモヤモヤするんは私だけ⁉️真顔


もう、国民全員保護貰ってバイトしたらいいのに爆笑

そうなったら誰も働かないか爆笑


聞き流してください🙏


京都で有名なお菓子やでって言われておばちゃんからいただきました照れ




栗しぐれ


美味しそー照れ

期待おねがい



パクっと



えっ



真顔


栗の味しないやん


チュー






栗入ってない爆笑


名前だけか爆笑


味も栗を期待したのであんまり笑


おばちゃんごめん🙏笑



お紅茶の先生からのいただきもの




栗月下



これは栗入ってる爆笑


たねやさん照れ



見た目、羊羹みたい照れ


パクっと


不安



めちゃくちゃ美味しいラブ


めちゃくちゃ栗ラブ


舟和の芋羊羹の栗バージョンみたいな感じでほんまに栗を固めてるみたいラブ


さすが、お紅茶の先生おねがい


美味しいもん知ってはる照れ


自分で買いたいぐらいおねがい



お勧めですウインク