はい!今日はお仕事中鼻をかんだら鼻血が出ましたチュー


鼻血なんて滅多に出ないのに💦


なかなか止まらない


不安


焦る


鼻にティッシュを詰めて、上からマスクしました爆笑


全然分からない爆笑


マスクがあってよかった爆笑


マスクに滲んだらやばいからマメにティッシュ替えました爆笑



お料理教室から恒例のティータイム照れ


いつもはリアンさんに行くけど


諸事情により西に照れ


人生2回目の




星乃珈琲店へ照れ


ドトール系列です照れ



めっちゃメニューあるびっくり


店内もお客さんいっぱいでしたびっくり





私はカフェインレスのカフェ・オ・レ


カップが西村珈琲みたい照れ


このコーヒーが意外と←失礼笑

美味しくて驚きました爆笑


最近スタバばっかやったけど、コーヒーはドトールのが美味しいかも爆笑




お友達は窯焼きスフレパンケーキ照れ


一口いただいたけどフワフワでスポンジみたいでした。


ってかスポンジでした爆笑


美味しかったです照れ


ちょっとコメダ珈琲みたいに個別に席が分かれてるエリアもあってゆっくりできそうです照れ


スタバみたいにおしゃれ感はないですが笑


コーヒーが美味しいので


お勧めです照れ