はい!今日も予定いっぱい爆笑


出たり入ったりバタバタ爆笑


そして、気になってた交渉事



大丈夫でしたラブ


めちゃくちゃ嬉しいラブ


多分いけると思ってたのですが人の心は分からないからね真顔

その日の気分もあるし真顔


なんせよかったおねがい


少し前に


箕面時代のお友達とランチしました照れ


子どもが未就園児と幼稚園という1番大変な時を一緒に乗り越えてきた戦友爆笑

私はワンオペ育児だったので本当に何かと助けてもらったおねがい

毎日会ってた爆笑

子どもたちにとっても親戚のおばちゃんって感じ爆笑


今はお互い忙しいので

なかなか会えないチュー


梅田で待ち合わせ照れ


お店も久しぶりやからご馳走食べよかって言ってたけどいつも喋り倒して味覚えてないから爆笑


ゆっくりできるとこにしよーって



シティーベーカリー照れ


グランフロントがオープンした時も子どもを幼稚園に預けてる間にお友達と一緒に来た思い出のお店照れ


今回は茶屋町店です。





ランチまで少し時間あったからとりあえずコーヒー照れ






店内いっぱい照れ

運良く空きましたウインク


カウンターで注文してお金を払います。

パンもいっぱいありましたが

ランチ注文

ここの


プレッツェルクロワッサンが好きやから

迷わず。


990円


運ばれてきて


不安


えっ


これだけ笑い泣き


他にスープとかサラダついてないんですか?


これだけです


真顔


前はついてた気がするけど値上げなんかな真顔


アボカドも3スライスぐらいやしチュー


クロワッサンは美味しいけどえー





お友達はフィッシュフライサンド照れ


こっちはボリュームありました爆笑


まぁ、めっちゃゆっくりさせてもらったから文句言ったらあかんね爆笑




美味しいから

今度は違うの頼もうウインク


ゆっくりできるのでお勧めです照れ