はい!体調が悪いのでお正月よりダラダラしている連休です爆笑


お正月明けの連休って主婦には必要かも照れ


私は直接知らないのですが、母の知人がお正月にお風呂から上がって気分が悪くなりそのまま逝ってしまったそうです悲しい


母いわく、いい逝き方らしい爆笑


ウォーキングしながらふと自分の人生振り返って見たんですが、

もう2人可愛い子ども授かったから大満足やわおねがい

って

残りはおまけやな爆笑


おまけ楽しもう照れ


その可愛い子どもが歯医者さんの帰りにアイスクリーム買ってきました照れ


半々で食べよーって照れ





私も娘さんも大好きハーゲンダッツラムレーズンラブ


ラムレーズン大好き中学生爆笑

絶対将来は酒豪だわ爆笑


うん、安定の美味しさ照れ





もう一個は


モウプライムバタークッキーアンドクリームチーズびっくり

しつこそうやけど意外とカロリー少ない照れ





えっ!


香料以外添加物入ってないやんびっくり

ハーゲンダッツは分かるけどモウも!

すごいラブ


娘さん

添加物入ってないの選んだよニコニコ


意識高いな爆笑

私が中学校の時はチョコバリとかパナップやったよ爆笑





上にクッキーのってます照れ


えっ、美味しいラブ


確かにバター効いてる照れ


これはまた買ってもよいかも照れ


冷え性なんで白湯と一緒に食べました爆笑


お勧めですウインク