はい!もうお正月も3日‼️


早い爆笑


おせちも食べきれるか心配したけど、ごまめだけになりました照れ


唐辛子入れ過ぎて辛いからなかなか減らない爆笑


お餅は毎日食べてる爆笑


太ってきたわ爆笑


お餅すごいわ爆笑


昨日は

一年振りに母方のいとこに会いました照れ


姉妹です照れ


私は兄1人なんで女兄弟羨ましく思ってました照れ

小さい頃もよく泊まりに行ったり来たり、遊んだり照れ


娘さんは少し年上のはとこのお姉さんに影響されて帰ってからメイクしてた爆笑

ファンデーションのつきもいいし爆笑

若いって素敵爆笑




みんなでお菓子食べながら

わちゃわちゃお喋り照れ

小さい頃の話したり、おばあちゃんの話したり照れ



長田のういろうも切ってくれた爆笑




私は手土産にナンバーシュガーのキャラメル照れ



それぞれ味が違いますおねがい


みんなで


いっせーのーでー


で掴む爆笑


何味に当たるかな爆笑


盛り上がる照れ



無添加照れ







私はチョコで娘さんはジンジャー照れ


うん、


グリコとはちゃうね爆笑




花畑より美味しいかな爆笑




お洒落やし、嵩張らないから手土産にいいかもおねがい


自分では買わないかな爆笑