はい!今日もお友達とお茶爆笑


平和や爆笑


13歳からの付き合い照れ


私が転勤、転勤で神戸におらんかった時期も長くあったけど今は近いからすぐ会えてほんまいいよねって照れ



新長田続き


せっかく新長田来たから




神戸スパイスさんへ


三宮の国際会館はよく行くけどこっちは久しぶり照れ


以前お値段新長田の方がお安いって言うたけど確認したら変わらなかった爆笑


すみません🙏


じっくり見る照れ


何時間でもおれるな爆笑


色々気になるの多いけど

コロッケやらもあって荷物になるから

少しだけお買い物照れ





パパド


グルテンフリー


よくカレーにそえてあるやつです照れ

前にマラバルキッチンのスレッシュさんに揚げ方教わったからやってみよ照れ


楽しみ照れ




サンバルマサラ照れ


野菜と豆カレーを作る時に使うスパイスミックス照れ


これだけで味決まるかなと買ったのですが


ネットで使い方調べたら


まだスパイス足すみたい真顔




早速、家にパクチーがあったから


パクチーサンバル照れ


サンバルマサラだけで作りました照れ


意外と辛かった爆笑


今度はバスティマライス買おうかな照れ





ネットでも買えます照れ


お勧めですウインク