はい!今日はお友達とお茶照れ


長いこと、仕事のことや家庭の事で盛り上がったおねがい


私と会ってから考え方変わったし、明るくなったって言ってもらえた照れ


めちゃ褒めてくれた爆笑


辛口のアドバイスも必要やけど


褒められた方がめちゃくちゃ嬉しいし自信になるおねがい


私も一日一褒め、いや

それ以上目指そ照れ


少し前に


1人ランチしてきました照れ




マラバルキッチンさん



以前、シェフのスレッシュさんにお料理教えていただき


そのお人柄とお料理の美味しさに魅了されましたラブ


LINEで何度もまだお店オープンしないのとか聞いて爆笑


やっと


オープンするよと連絡きましたラブ


絶対食べようと思ってた

ドーサ照れ


ナンはどこでもあるけど


ドーサはなかなか




お豆とお米を発酵させたものなんでグルテンフリーですおねがい




私の顔見て


ドーサやねと


手早く作ってくれましたおねがい



ラブ



ドーサだけ食べたり、色々混ぜて載せて食べたりラブ

全然飽きない爆笑


あっという間に完食ラブ


ナンと違い全然お腹にもたれません照れ





食後にチャイおねがい


カウンターだったので他のお客さんとお話照れ


いいお店は集まるお客さんもいい照れ


行列が出来るお店になったらどうしよ爆笑





今度はビリヤニ食べたいな照れ




ランチもあります照れ


もう、また食べたくなってます笑


毎日でも行きたいお店です。


お勧めです照れ