はい!日曜の夜から体調悪く、8時半には寝てましたチュー



お疲れとお天気のせいかな悲しい


月、火曜は頑張らないといけない曜日真顔

乗り切りましたおねがい


手の傷もようやく塞がりました照れ

全治2週間💦

途中、テープにかぶれて痒いし最悪でした爆笑


今日はちょっと体調マシなんでやっと下剋上球児見れた爆笑


よかった👏


南雲監督、犬塚さんに食われてるけど爆笑


見てない人すみません🙏



富山で買って来たお土産紹介ですおねがい


時間がなくてゆっくり見れなかったし、ちょっとしか買えなかった💦


まずは定番



鱒寿司照れ


前回旦那さんが送ってきたのは甘すぎたのでそこのお店は避けました爆笑




アミノ酸とトレハロース爆笑


味はそんな感じでした。


2段で3900円びっくり


マスがロシア産で値上がりしてるとかの噂やけどガーン


もう、こんな値段出してまで買わなくていいかなえー


そして、いつもは


これ!大好きなんです✨

隣の人が

こちらを何箱も購入していて


美味しいですか?


って聞いたら私は好きですって照れ


くろみつ玉天





添加物なし

800円


色んな有名人も絶賛とか照れ








玉子焼きみたいびっくり



マシュマロみたいにフワフワ照れ


パク


えっ



不安



私は無理かな


爆笑


お寿司の上の甘い玉子焼きが苦手な人はあかんね爆笑


やっぱり


いつものにすればよかったチュー


最後



ぼんぼこ

140円




これも初めて


半分に割ったらジャムみたいなん挟んでる。



真顔



好みは人それぞれで個人差ございます照れ

関係者の方すみません🙏


あくまで私の意見です照れ


今回のお土産はイマイチでした爆笑