はい!今日は明石のヨガ終わってから富山まで一人旅爆笑


遠いガーン


しんどいガーン


方向音痴やし、明日はミッションで市電に乗らねばチュー


帰りの新幹線間に合うかだけ心配真顔


ちょっと前にジュピターでお買い物しました照れ


カルディほど種類はないけど、店内スッキリ見やすい爆笑



いつも、ルピシアの冬のデカフェ福袋購入してたのですがなかなか飲みきれないので今年は買ってませんチュー

あれもお友達とシェアがいいねウインク


たまたま見かけたのでデカフェのフレバーティー買ってみました照れ



お安いのでベースの紅茶はあまり香り高くないですが正直、前買ったラクシュミーのより全然こっちでいいかも爆笑


ミルク入れて、ちょっと甘さプラスしたら美味しいですおねがい

ほっとする照れ






めちゃくちゃオーガニックラブ


ロータスに似てますが少しサクサクしてあっさり照れ


ロータスより好きかもラブ


ボディーワークのメンバーやPTAの仲間に少しずつ色んなお菓子をクリスマスの袋に詰めて配りました照れ


みんな、あげてばっかりなんでもらうの嬉しいって喜んでもらえた照れ


喜んでもらえて私もめちゃくちゃ嬉しい爆笑


来年もやろうと照れ