はい!今日はハロウィン🎃


っても何のイベントもないけど爆笑


朝、掃除機かけてたら携帯ショップの紙袋



真顔


あっ!


びっくり


買う時に入らされた高いプラン今月中に変更しないとチュー

また1か月高いままやん💦


思い出してよかった照れ


最近こんなん多いわ。


危ないとこやった不安


前に


リアンカフェさんでマルシェやってる時に


カフェのオーナーさんである


スマートテックの社長さんとリノベーションに興味があると話してて


明石の方で今やってる物件の見学しませんかと


誘っていただきましたおねがい


予定がキツキツだったのですが

午前中にちゃっちゃと用事終わらせて急いでカフェに爆笑

インテリア好きのお友達も誘いました照れ


先に着いたのでスタッフさんとお喋り爆笑


お友達きたので

まずは


ランチ

爆笑


私は生ハムとチーズラブ


おしぼりのメッセージが嬉しいラブ


こちらこそいつもサンキューです爆笑



チャイラテラブ


素敵なカップラブ


飲み方もエレガントになりますおねがい



お友達はハンバーガー照れ



ティーソーダ照れ




お互い半分に分け分けしていただきました照れ


どっちも美味しかったラブ


相変わらずの素敵な店内照れ


お腹いっぱいになった後は


社長さんの車で出発ですおねがい