はい!今日は朝から電気屋さんで携帯の説明受けて、ソフトバンクで説明受けて爆笑


どっちが安いかとかも分からん爆笑


じっくり検討せんと真顔


数字に強くなり、理解力が欲しいわ爆笑


毎日、めちゃ眠いチュー


病気なんかな真顔


明日も朝から夕方まで頑張らねば爆笑


生田さんの後


息子さんと待ち合わせして


東門にある

寿司ぼたんさんへ照れ


東門めちゃくちゃ久しぶり爆笑

昼間やからガラガラです爆笑

夜は賑わうんかな


回転寿司は好きじゃないけどあんまりお寿司にはこだわりなく、

エビスでじゅうぶんな私照れ




ここの奥に入っていきます照れ



私は四貫

息子さんは六貫



カウンターです照れ

他にテーブル席のお客さん。

一応予約したけどいらんかったかなえー


大将と喋ることもなく爆笑



ひらめの南蛮漬けと小松菜


美味しいおねがい



息子さんの



私の


タレがかかってるのでそのまま食べました。

シャリ少なめ


タレじゃないのが好きだけど、普通に美味しかったです照れ




天ぷら




私はお味噌汁にしました照れ



赤だし


これはちょっと爆笑


すみません🙏


薄かった爆笑



息子さんはおうどん


こっちのお汁の方が出汁がきいてて美味しかったラブ


初めは量少ないかなと思ったのですが天ぷらでお腹いっぱいになりました照れ


ちょっとお寿司食べたい時にリーズナブルだしよいお店だと思います照れ