はい!お彼岸✨

明日お墓参りにいく予定照れ


お彼岸やのに驚きの暑さチュー


タンクトップが大好きで、

去年までは

夏の間着ててもお盆過ぎから

ちょっとタンクトップでは寒いなーってなってたのに

今年はまだまだいけるびっくり


いいのか悪いのか爆笑


先日、

久しぶりにホルスさんに照れ








ここは須磨のお店やけど

新長田にもあります照れ


どんどんお客さん来るびっくり


美味しいし、リーズナブルやもんね照れ


色んなパンみて結局




アップルパイラブ


ここのはすごく大きくてびっくり


230円びっくり


美味しいし、ほんま良心的おねがい




最近、やり手飲食関係のコンサルの人と話す機会があって

高い方がみんな有り難がって買うそうです爆笑


昔流行った高級生食パンとか爆笑


材料良かったり手間暇かけたんで美味しいなら納得いくけど


買う方も見極めないとあかんね爆笑