はい!寝不足ガーン


昨夜寝てたら右腕にゾワゾワ、チクチク


やばい


不安


絶対ムカデや



不安


刺激したら絶対噛まれるガーン


めちゃくちゃ我慢して枕の方に降りるのを待つガーン


違和感が無くなった時に電気つけたら


枕の上にいた!


大きいガーン


窓を開けてはたく


どっか行ったかなガーン


腕みたらやっぱ噛まれてて噛み口がガーン


皮膚を挟んで毒を出して


キンカン何度も塗りましたガーン





ムカデには何回か噛まれてるので経験上キンカンを何度も塗るのが効く照れ


朝起きたら腫れてなくて


よかった照れ


オープンハイスクールでお話し聞きながら寝てしまいそうになりました爆笑


明日から学校ですおねがい


夏休み終わり悲しい


寂し悲しい



京都続き


台風で夜から風がビュービューでしたが雨は強くなく


予想よりだいぶマシでした照れ


綾部とか被害がひどいところもあったみたいですが京都市内は全然大丈夫でした🙆‍♀️


家に居ても暇なんで爆笑


ちょっと散歩爆笑


ほとんど閉まっていて


近所のコンビニはなぜか停電チュー


アイスとかどうなるんかなガーン

自家発電とかあるんかな



ドラッグストアでは


行くところの無い外国人観光客の方が


なぜか男梅グミを爆買いしてました爆笑


外国人受けするのかな爆笑



地下街なら大丈夫かなと思って


阪急烏丸駅まで🚶



志津屋さん


ナイフは買ってません爆笑





お目当ては


16日までの大文字あんパン


大文字クリームパンと悩んで


やっぱりあんパン爆笑



大きいびっくり


中のあんこは少な目爆笑


うん、まぁまぁかな爆笑


でもタイミングよく食べれてよかった照れ


次の日のほんまもんの大文字焼きも楽しみです照れ

綺麗に見れるかな照れ



メキシカンもいいなーと閉めているお店の

メニューだけ写真に撮りましたおねがい


台風の中帰省先から新幹線に乗って帰る方とか大変だったみたいですショボーン


帰る日じゃなくてラッキーでしたおねがい