はい!今日は久しぶりに塩屋のカフェイーリオさんでヨガでした照れ


常連さんと、初めましてのお客様照れ


終わった後の皆様のふぁ〜っとした表情を見るのが1番インストラクターしてて大好きな瞬間です照れ


イーリオさんの本当に美味しいランチを食べながら、話も弾みますおねがい


ありがたいラブ


興味ある方は


tigery333のインスタまで爆笑


続き


台湾料理屋さんはゆっくりできないので


お茶しよーになって照れ


せっかく来てくれたから神戸限定のお店がいいよね照れ

ほんで絶対美味しいとこ❗️


初め、ボックサン行ったけどいっぱいチュー


食べて欲しかったチュー


どこもいっぱい


たまたま


にしむら珈琲店前通ったら空いてる照れ


めちゃくちゃ久しぶりおねがい


懐かしいおねがい


学生の時待ち合わせに使ったな照れ


最初地下に通されたけど


地下苦手やし、なんか匂い気になるえー


2人も


ちょっと嫌かもって


意見合う


雰囲気大事


上に変更していただきました照れ



このカップも懐かしいラブ


珈琲も美味しいし、値段も忘れたけど高くなかった気がする照れ






息子さんはアイスコーヒー照れ


とフルーツのケーキ




お友達はナッツのケーキ照れ


私はお腹いっぱいやったから味見だけ爆笑


えっ



意外



全然期待してなかったけど



ケーキめちゃくちゃ美味しいラブ



びっくり



聞けば


セセシオンさんという系列のケーキ屋さんのラブ


お友達も大満足おねがい


やっぱり長いこと続くお店は違うねおねがい


次はモーニングとかランチもいいな照れ


お茶しながら箕面のヒロ珈琲とか、ノイカフェの話し照れ


箕面も美味しいお店いっぱいあるし大好きな街照れ

久しぶりにまたいきたいな照れ