はい!

やばかった爆笑


今日は野球の話しかしないので爆笑


興味のない方はスルーしてください笑


無事に警報が朝の7時までに解除されて


試合ができましたおねがい


朝早く起きてお弁当入れて

掃除して

特におトイレは丁寧に照れ

玄関にお香を焚いて

前に勝った時の服とアクセサリーで

縁起担ぎ照れ



いざ❣️


相手は市、2位のチームで毎回ボロ負けです笑


でも4月から練習試合も含めて調子が上がってるのでひょっとしたらと言う気持ちでした照れ


いざ、試合始まるとこっちのミスで先制点いれられてそっから4点入れられ

7回の最終回表まで4対0で負けてました。


みんな諦めムード


先行だったので抑えられたら試合終了💦



からの


ヒット連続で同点まで追いつきラブ


4対4


裏抑えて


延長戦。


5対4で逆転


最後打たれて


5対6で負けましたえーん


負けたけどすごい充実感照れ


泣いた泣き笑い


感動をありがとうラブ


また、うちの子だけ出してもらえなかったけど爆笑


次の市総体の隠し球やと思っておこ笑