はい!今日は三宮でバレエしてから明石でヨガの勉強会爆笑


さすがにクタクタですチュー


最近、NHKの英会話を毎日見てノートに書いています照れ

青山テルマさんが出ています照れ


全然覚えられないけど爆笑

やらないよりちょっとはマシかな爆笑


子どもが外国人と結婚する可能性もありやし、将来留学したいので頑張りますおねがい

孫とも喋らなあかん爆笑


業務スーパーでオーガニック全粒粉パスタ買いました照れ


全粒粉とは小麦を精製せず栄養丸ごとです照れ

小麦の玄米みたいなもん。


血糖値も上がりにくいらしい照れ






お値段も普通のパスタぐらい


前にも買ったことあるのですが正直パサパサ、十割蕎麦みたいな食感だったのでもういいかなと思ってたのですが、娘さんがまた食べたいというのでリピ買いです照れ




茹でたらこんな感じ照れ


ブロッコリーとベーコンのオイルパスタにしました照れ


茹で時間はやや長めの方がいいかな


普通のパスタじゃなく、また別のと思って食べたらいいかもおねがい


これはこれで素朴な味わいでいけるかもです照れ


前はクリームソースにしたからあかんかったかも


トマトソースも試してみたいけど


シンプルにオイルで小麦の味わいを楽しむ方がいいかもです。


意識高い方にはお勧めですおねがい