はい!今日はヨガインストラクターの勉強会照れ


一月はPTAなどで参加できずで久しぶりでした照れ

ほんと、心身ともに勉強になりますおねがい


先日、父親の誕生日やら息子の受験お疲れ様会兼ねて




第一樓さん


子どもが大きくなると部活やらなんやらでなかなか日が合いませんチュー


やっと行けましたニコニコ


家族全員中華大好きラブ

神仙閣、東天閣、神戸飯店、色々行ったけど


ここが1番好きラブ

4年ぶりですラブ




個室なんが嬉しい照れ



待つ間もワクワクしますラブ




前菜ラブ


前菜が1番好きラブ

これとスープと白ごはんだけでもいいぐらい爆笑




フカヒレスープ照れ


スープってからすぎたり、逆に薄過ぎたりやけどちょうどいいラブ



エビチリラブ


ぷりぷりラブ




角煮まんラブ

今まで来てるけどこれは初めてかも照れ

別々よりこれは挟んで食べた方がいいラブ



唐揚げと春巻きラブ

唐揚げめちゃくちゃ柔らかくてジューシーラブ


春巻きは卵で巻いてます照れ

神戸の中華は皮ではなく卵が多いとか照れ




海鮮炒めラブ


炒め具合もさすがですラブ



あん饅照れ


美味しいけど


これは私的にいらないかな爆笑




大学芋とバナナの飴がけラブ

子ども達大好きですラブ

そとはパリパリなかは、ほっくりラブ



まだスイーツびっくり


プリンみたいなの爆笑


あっさりしてるのでスルっと食べれましたラブ


お腹いっぱいラブ


中華料理はすぐに料理人が国に帰ったりお店変わったりして味が落ちたりするけど

ここはずっと美味しいからすごいおねがい


味も濃くなく薄くなく、食べ終わった後も全然喉が渇かない照れ


家族全員大満足でした照れ


みんなで頑張って次は更にいいコース食べよねー爆笑


この日の前に断糖やめようと思ってたのですが体調がいいのでもう少し延長することにしましたニヤリ


なのでこの日はチートデーウインク