はい!めちゃ雪積もってる❄️


綺麗けど全然嬉しくないな爆笑

寒いえーん


先月の電気代すごかったチュー


そんなに使ってる感なく理由が分からないえー


値上がりしてるから⁉️

寒いから⁉️


今日ヨガでもその話

寒波手当欲しいよね照れ


家でも着込むしかないんかな爆笑


断糖する前に


ネットで絶賛されてたから



期間限定


カカオトリュフ


マールドシャンパーニュラブ


お酒は飲めないけどラム酒とかシャンパントリュフとか大好きラブ


クリスマスぐらいに売り切れなったら困るって買ったけど最近も店頭で見た爆笑




おフランス🇫🇷

乳化剤のみ



こんな感じ照れ


パク


お口の中でトロラブ


美味しいラブ


これで290円はお安いかも照れ


全部で5種類あり


ピスタチオも気になるので見かけたら買おうニヤリ


お勧めです♪